ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【オワネコ】終わりの始まり【ハジドラ】  

今日はタイトルの通りです。

オワネコの加速について。
入替限定登場から1日経たずして首位陥落を遂げた白猫ですが
本日4位転落です。

あれ、オワネコじゃね…

まぁでも今回の入替限定は運営も考えたな、と思います。
ただインフレを加速させるのを止めて、違う要素を入れてきたのは評価ポイントですね。
まぁ来年はあれが普通になるんだろうけど。

明日のクリスマス2015の神気解放で大荒れでしょうね。
おそらく予想以上に売上が上がらなくて急いで情報出したから
明日の16時は不具合のお知らせで溢れることでしょう。

ハジドラ

周りが自滅して相対的ハジドラです。

今週はキングタン実装!ということで
スキル上げが格段に楽になりますね。よっしゃー!

どこぞのお待たせしません予告からの今年無理ですクソ詐欺運営よりも
ユーザーからバンバン叩かれ、生放送の評価が低い運営でもこれだけできるんですよ。
過去キャラ救済一つとってもユーザー目線をどちらの方が取り入れているか、一目瞭然であります。

まぁここがガンホーとコロプラの実力の差かもしれませんね。

あとたぶん
パズドラは普通にガチプレイヤーが多いのに対して
白猫って信者が多いイメージ。

浅井という神を盲信する信者みたいな。

もう20日ないですが、今年中に期待していることを書いて締めます(しまらない)

白猫

シャルロット・オウガ
ツキミ・アマタ
ルウシェ・アシュレイ
この3シリーズの入替限定の神気解放

やはり1年経ったら新規解放して欲しい。
でもいまやられると、たぶんレイン・ルカみたいな操作するかしないかで〜みたいなのになりそう。
でもそれでもいいから新規解放して欲しい。
シャルロット使いたいだけ。

ジュエルばらまき
なに絞ってるんですか?
売上に繋がらないって学ぼうか。

パズドラ

レーダー龍(くじらとか)にレーダー戻して欲しい
ゲリラでイオンドラゴン出すならそれでいいやろ!

火水木金ダンジョン常設化
土日にきてたあれ
土日の方が時間取れるし、マルチもしやすいから頼む

ゲリラの数を昔どおりに戻す
色チョキが常設化して
たまドラとかが1日1回しかこなくなって。
しかもそれが平日の真昼間とかで。
勘弁してくださいよ。
社畜にも優しいゲームを目指そうよ。

以上です。
お疲れ様でした。

Posted on 2016/12/12 Mon. 19:16 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/109-ff6bd1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△