ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【パズドラ】藍染惣右介が強すぎて【結論パ】  

2個目です。

先日のBLEACHコラボで実装&即強化された藍染です。
個人的な闘技場安定パを記事にします。
パズル下手なので他の上手な人とは編成が違います。

image1.png
(相変わらず画像がでかくてすみません)

サブ
神罰の審理者・メタトロン
霊幻の青龍姫・カリン
裁秤の鋼星神・エスカマリ
周到の謀略神・明智光秀

継承
藍染=青ソニア
闇メタ=クシナダ

列多めです。
なぜかというと
2色陣
→闇が多くて十字が2個組めないよ!(下手くそ)
→十字1つと列にしちゃえ!

そんな感じです。

ソティスは変換して泥強ついてないので半分削ればOK(だーまえさんの動画を見て気づきました
パールはこの通り。

image3.png

2ターンで処理できます。

闇メタのアシストの使いどころ。
1. 周瑜の発狂
2. ヒマラヤ対策
3. ヘラの先制などなど
好きなとこで使えます。

ヘラの先制とか闇軽減振れ!
と言われそうですが
それは上級者様の考えですよ

最後に面白いことがあったのでその画像を貼ります。

image2.png

軽減を貼っているカーリーを3人でワンパンしました。
恐ろしいです。

Posted on 2016/12/19 Mon. 19:28 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/112-b31e9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△