ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【マックスむらい】デザインをパクって炎上、逃亡、そして謝罪【AppBank】  

いやー炎上してますね。
謝罪もしたらしいけど、デザイナーはクビだなこりゃ。
謝罪に行ったくせに普段着のマックスむらおマジウケル。
宮下も村井もいっそやめたら?
これで上場してるんだから恐れ入る。
株価はストップ安ですか?

ところでこれでマックスむらいは25日のニコ生はどうするのかな。
この世は責任の取り方として、活動の自粛やら辞職やらを求めますがはたしてどうするか。

たぶん出るだろうと思うけど、それだけでニコ生の一番低い評価が付くのは残念です。

てかそろそろパズドラのニコ生からAppBank切ろうよ。

Posted on 2016/12/20 Tue. 19:50 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/113-657f9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△