ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【ポケモン】ゼロから始めるSM孵化乱数 with Mac part 1 〜なぜMacなのか〜【乱数調整】  

アローラ!

まだ準備も始められていませんが書きます。

内容はこれ。
なぜMacを使うのか

私は理系なんですが(理科系の男ではありません)
理系でもMac派、windows派がいるんですね。

Mac派の主流は
理学部

windows派の主流は
工学部

だと勝手に思ってます。

私は出身理学部、いまの研究室は医学部なんですが
まーみんなMac使ってます。

てか研究室にあるのが大体Macだったりします。

あとうちの大学がMac推しというのもあるかもしれません。
図書館とかで自由に使えるのが全部iMacだし。

そんな感じでMy PCもMacです。
ちなみにこれです。

macbook-12inch-early-2016-2-640x400.jpg

ピンクじゃありません。
ローズゴールドです


ローズゴールドです!

そんな感じで手持ちにMacしかないので
それを使ってやろうという感じなのです。

以上、何か記事を更新しようと思って浮かんだのがこれでした。
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/22 Thu. 20:25 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/116-44d368de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△