ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【5世代】*色おしゃボポケを捕まえよう*【野生乱数】  

野生乱数は簡単です!!

固定シンボルを応用すればいいんですね☆

やり方メモ

1.個体をSSS4で検索する(自分はver1.05bを使ってます)

今回は人気のランクルスに進化するあの子を狙ってみましょう.

zukan_578_290 (1)

はい,ダブランですね←

ユニランはNPC消費があるところなので,安定の9番道路です.

使用SEEDは以下の通り.

年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,性格値乱数消費,乱数値,性格値
0,6,16,5,29,14,0,31,4,31,31,31,31,ドラゴン,68,EE399D355E10D299,99,51B46012,51B56012,B↓R

はい,安定のキー入力です.

色々考えた結果,色野生乱数でいろんな個体を捕獲しようとすると,
どうしてもSEEDが出なかったり,シンクロが効かなかったり,ということがあるので.

NPC消費がないところで,ペラップを鳴かせずに捕獲して,オフセット確認,消費,捕獲です.

今回はオフセットは48だったので消費は51です.

捕獲した個体↓




野生乱数で捕まえといて使ってない個体が多数いますw
これを機にイッシュ統一パとかつくりますかね?←

Posted on 2012/12/07 Fri. 22:13 [edit]

categoty: *乱数関連*

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/12-c8d86c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△