【白猫】協力バトルに隠された罠~コンティニューには上限がある【愚痴】

タイトルの通りです。
アローラという言葉すらでないくらい失望している

下手くそだからそうなるんだろうが

と思う人は見なくていいです。
僕は白猫歴570日の新参なんで。

ついさっきのことですが
白猫の協力の石を回収したいということで
☆15 氷結のトリプルアクセル
やってたんですね
チェスナイト強い

死んだけどこれコンテすればクリアできるしクリアすれば石はプラスやからー
そんな思考でコンテを連打してたんですが
3回くらいコンテしたところで
他のユーザーからの復活をお待ち下さい
(正確なメッセージは忘れましたすみません)
とのメッセージとともに
リタイアもコンテもできなくなりました

さらに残ったユーザーの方も最後までコンテしたのでしょうか。
パーティが全滅しました

と出て強制的に終了

はぁ?

こっちは石砕いてるわけです。
配られた石とはいえ、それは課金アイテムなわけです。
(白猫、パズドラは有償無償の区別はありません)

これってどこかに書いてありますか?
わかりやすいところに書いてありますか?
コンティニューの上限は〜回ですとか
〜人以上倒れたらコンティニューできませんとか

これって罪じゃないの?(古い

コンテに使った石は微々たるものですが
白猫運営のやり方にまた嫌気がさしました。

初めてこんな事態に遭遇しました
一部の上級者が一番上の難易度をクリアできればそれでいい
確かにそうでしょう
私は新参のキャラゲーマンなのです
これからもキャラゲーを満喫します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR