【2017】新年明けましておめでとうございます【スタート】

あけましておめでとうございます!

まぁもう1月5日なんですが。
しかも昨日から研究室に出てきてるわけですが。

最後の更新が12月28日だったので
そこからのことを書いておきます。

スマホゲーム以外のことは別記事にします。

【パズドラ】

裏がスーパーカーニバルのゴッドフェス!


お正月ガチャ!

ゴッドフェスは無事シーンを引いて撤退!
新キャラの貂蝉も出ました!
風神雷神はまたこんど。


【白猫】

image1.jpg

ルウシェ追って頑張って回しました。
シオンがパッツモでした。
ハマらなくてよかった…!

武器ガチャ、去年のキャラの神気解放が待たれます。

【ディバゲ】



左上は新キャラなんですけどね。
フェス限出なくてあえなくログイン勢に戻りました。
あ、全部配布分で回しましたよ。

以上です!

ポケモン他は別記事で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR