【白猫】迷走を続ける運営はいま何を思うのか【名星会爆誕】

超絶ホワイト企業コロプラ様の
お正月休みはいつまでなのでしょうか。


少なくとも今日もお正月休みですね。

いやいやお正月休み明けって言ったからって
そんなすぐ実装するとは言ってないやん、これだからこの馬鹿は
って思ってるそこの信者様。

世間ではもう正月休み明けてから1週間が経過してるんですが…

まぁコロプラの考えてることですから
お正月キャラで協力バトルで報酬2倍!
ガチャ引け!

お正月キャラの神気解放、再調整実装!
でも協力バトルの報酬アップの期間終わった後にね
報酬アップでやりたい?
ガチャ引けよwwwwwww
星4確定とかはやらないけどwwww
プレモルうまし!

そんでもって登場したPVが
「名星会爆誕」

爆誕とか久しぶりに聞いたな。
ルギアかな。

これいろんなとこで見かけますが
星5実装か!?とか
過去の人気キャラを星5にして見かけ上別のキャラにすることで復刻か!?とか
有償ジュエルでしか引けないガチャか!?とか
いろんな憶測が飛び交ってます。

まぁ課金策であるのは間違いないと思うんだけど
これこけたら真面目にサービス終了ありますね。

明日の目玉は間違いなくこれで
新たな課金策を面白くなる要素として発表するでしょう。

新キャラの発表も併せて行われるのではないかなと。

白猫の近日といえば翌日で
お待たせするなんてことはなかった
のは過去の話。

星7オファー実装
3島ナイトメア実装
神気解放実装
等々
課金にほとんどつながらない要素は放置して
金策に走っているのに売上は上がらず。

1/12 14:30のセールスランキング
1位:Fate/Grand Order
2位:モンスターストライク
3位:【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS
4位:パズル&ドラゴンズ
5位:戦国炎舞 -KIZNA-



27位:白猫プロジェクト

ぜひ常にトップ10に君臨できるような面白い(ユーザー目線)要素の追加をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR