【ポケモン】ゼロから始めるSM孵化乱数 with Mac 番外編 〜服装を整えろ〜【乱数調整】

アローラ!

ポケモンバンクの解禁日をなぜか1月7日だと思い込んでいました。
さて今回は番外編です。
本編が進んでないくせに番外編かよ、とか言わないで

ずばり着せ替えです。

XYで登場し、ORASで消され、SMで復活しました。
髪型も髪色も変えられます。カラコンも入れられます。

主人公の姿を公開!
image1_20170112143806cf7.jpg
写り込んでる線はiPhoneです。すみません。

解説
髪型はギブソンタックっていうらしい。
気になる方はGoogle先生に聞いてみよう。

この髪型にしておくと
帽子がかぶれません。
私は気にしないのでこれで。

髪色はこれ何色だったかな。
たぶんブラウン系

カラコンは青かな。

服装はSimple is the best !!

結構これって好みでるのかもしれないけど
対戦実況見てると結構すごい格好にしてる人いるけど
きれいめな格好にしておこうぜ!
とだけ言っておきます。

洋服を買い集めるために
すいせいのかけらを求めて走り回りました。

すいせいのかけらって
確変みたいなの時々起こりますよね。

以上、本編が進んでないのに番外編でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR