【白猫】やはり運営は金儲けのことしか考えていなかった【やるやる詐欺】

まずはこちらをご覧ください。

7:55まで飛ばして構いません。


そしてこちらをご覧ください。


「お正月休み明け」から
もう1週間が経過し
まだかまだかと期待していたユーザーを
見事に裏切りました
運営への信頼が一瞬てま崩壊
いやぁさすがですねぇ。
これは予想外です。

ネタとして
白猫運営のお正月は1月いっぱいかなーとか
13日の16時まではお正月休みなのかなーとか
言ってたんだけど。
そうだったみたい。

ではここで、本日ユーザーを裏切りました。
という告知を出すとわかっていたプロデューサーのツイートをご覧ください。



マ?
じゃねーんだよ。

プロデューサーがこれですから。
さすがです。

明日のニコ生中止したほうがいいのでは?
やるって宣言してたのを放り出して
課金させるために尽力してたなんて
課金者でもキレるでしょ(私も課金勢)

初手謝罪安定ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

明日のニコ生の目玉は浅井が初手土下座で出てくるかどうか。
アイドルでも土下座できるんだからいい大人はできますよね????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR