【パズドラ】5周年目前!この子達を救ってください【願望】

アローラ!!!

今週末にパズドラ5周年ニコ生!
そして2/20(月)には5周年!

最近はいろんなキャラの強化、新キャラの登場ときていますが
なんといってもフェス限ヒロインの究極進化が控えています。

ということでヒロインじゃないこの子を救ってほしい!
という記事です。てか分岐か究極用意してねって感じで

予知の時女神・スクルド
スクルド

フェス限星6最弱の覚醒スキル。
5個消しでたったの1.5倍にしかならないリーダースキル。
せめて泥強覚醒が全部水だったら…とか思っちゃいますね。

オーディンシリーズ並みに尖った分岐に期待。


狂面の魔公爵・ダンタリオン
ダンタリオン

ソロモン72柱シリーズ(というらしい)のフェス限星6。
ダンタリオンは第七十一柱だそうです。
ちなみにパズドラに出てくるソロモン72柱で一番序列が高いのはアモンです。
先日行われたクローズコラボにてリーダースキルが完全上位互換のキャラが登場。
そもそもこのシリーズでリーダースキルに軽減がついていないのがダンタリオンとシトリーだけという。
シトリーは星5なんで(ロノウェはついてるけど)あれとして
ダンタリオンにも軽減ください!

回復の2コンボ以上で攻撃力が3倍、ダメージを軽減。
これで十分です!
あと究極して指一つ追加お願いします。

四君子シリーズ
画像割愛

モンポ龍との差がひどすぎないですか!?

やってほしいこと
・ステータスUP
・LSの改善
タイプの追加

闘技場タイムアタックで勝手に盛り上がって上方修正やるのもいいんだけど
必要なとこへのテコ入れはもっと積極的にやっていってほしいですね。
コロなんとかってとこのクソゲーよりはよっぽどマシなんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR