【パズドラ】救われた魔公爵、虐げられた時女神【5周年記念ニコ生】

パズドラ5周年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ということで昨日ニコ生、そして今日が5周年ということで
日をまたぐくそ長いニコ生で発表された情報の中からいくつか。
タイトル見たらわかるとか言わない

ダンタリオンの強化について

こちらの記事で触れたのですが、思っていた通りの軽減追加となりました。
これにより安定感が増しましたね。
グレモリーとパイモンに並んだんじゃないでしょうかね。

ただフレンドが壊滅的…
つーことでフレンドになってもいいんだぜ?という方はTwitterまで。

闘技場タイムアタック

大塚角満氏が勝利!おめでとうございます。

そして強化されるのは…
ヴェルダンディです

ツバキが以前強化されたことがありますが
星6のカエデが圧倒的な強さを誇っている中での強化でした。

しかし今回は
またまたこちらで触れたのですが
星6のスクルドが()って感じの性能なんですね

ただでさえスキルブーストの数で負けている上に無駄な覚醒がついているスクルドを差し置いて
茶番の結果として魔改造されうる星5がでてくる。

これってなんかおかしくないかなって個人的には思いますね。

昨日発表された転生ハクに文句を言ってる人々もいるようですが
それよりもレア度が高い(フェス限の中でもレア枠)なのに…と思います。

55体究極の中にもスクルドは入ってなかったですしどうなることやら。
水の圧倒的なリーダーとしてメリディオナリスをあげる人もいますが
メリディオナリスとは違う方向の強リーダーがほしいなって個人的には思います。

55体究極で個人的に注目したい点は
やはりメタトロンでしょうか。

一時代を築いた闇メタをどうしてくるのか。
年表にも闇メタ時代みたいなのありましたよね(茶番はちゃんと見てない勢)。
おそらく分岐究極になると思いますので、いまから楽しみです。

5周年を迎えたパズドラ、これからも楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR