ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【パズドラ】進化したエルゲヌビで闘技場1を楽々クリア【極限の闘技場】  

アローラ!

宣言通り(?)エルゲヌビで闘技場をクリアしてきました。



パーティ編成

リーダー:裁槌の鋼星神・エルゲヌビ
サブ1:裁槌の鋼星神・エルゲヌビ(風神)
サブ2:裁槌の鋼星神・エルゲヌビ(シルク)
サブ3:ミサト&AAAヴンダー・主砲斉射(セレスアーマーアナ)
サブ4:獄刃の龍機神・バルディン(バーバラ)
フレンド:裁槌の鋼星神・エルゲヌビ

ミサト枠は、マルカブ、トゥバンを入れるのもいいと思います。
というかバインド対策枠が少なすぎて…という感じ。

副属性の泥強が一切ないので、シードラが出たら諦めて耐久します。

ソティスが相当しんどいので、風神はソティス用かなーと。
ソティス、パールが両方出たら諦めてパールで風神を貯め直しましょう。

バルディンのキラーが刺さりまくりなので道中はほぼワンパンではないでしょうか。

闘技場1で遊ぶには十分な強さだと思います。

Posted on 2017/02/23 Thu. 12:47 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/137-598b7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△