【ディバゲ】【追想】クロウリー降臨!初めて追想をクリアできました

アローラ!
ポケモンは相変わらずやってません

今日はディバゲです。




【追想】クロウリーが難易度「聖級」で登場
「滅級」しかなかった【追想】が難易度を下げての登場です。
やるっきゃない。

ちなみにこれまでに【追想】が追加されたキャラは以下の通り。

ファティマ
ヴィヴィアン
ヴラド
オベロン
カナン
メイザースを入れていいのか悩む

みんなくそ強いです。
これ本当に降臨キャラかよ、みたいな。
でもダンジョンが廃課金専用の難しさです。
モチベガタ落ち。

今回は難易度も下がって性能も落ち着いてですが、とりあえずね。




勝てちゃったよ…
ちなみにサブのミク以外は本家のフェス限です。

滅級をパズドラで例えるなら壊滅級(マシン系のあれ)くらいです。
ただし同名キャラ禁止。
リーダーとフレンドは別のにしなさいっていうパズドラの昔のあれです。

聖級は絶地獄級くらい。
勝てるといえば勝てるけど、だから周回するかというと微妙な性能です。

まぁやる人は周回するんだろうけど。

ちょこっとだけモチベが上がった私がお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR