ちょっと自分の意見を書いただけでコメント欄が荒れるなんて、わけがわからないよ

madoka-magica-wakega-wakaranaiyo.jpg

こちらの記事のコメントに罵詈雑言を書きなぐった方々へ。
すでに運営に通報済み、コメントはスパムに登録済みですが、何か楽しかったですか?
一番上に書いてあったコメントは誹謗中傷に当たります。
すでにサイバー警察にも通報済みです。
わざわざ名前変えてまでコメント2つも書かなくていいんですよ?
もしコメントの情報から個人が特定できないと思ってるなら、その考え改めた方がいいですよ。

それからこのブログで運営擁護して金になるのか!?と言ってたあなた。
なるわけないじゃんwwww
1日の訪問者数が50もいかないブログのどこに影響力があるんだよwwww
私はパズドラにカネ落としてるただのユーザーなんでwww

まともなコメントが一つあったので、それには真面目に返信しておきました。

19:39追記

ss2.png

ただの脅しで通報したと書いたわけじゃないですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR