ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはポケモンとパズドラ。

犯罪を犯したあなたに送るラストチャンス  

先日のフェス限ヒロインに記事に侮辱罪に当たるコメントを書き込んだ方へ向けた記事です。

この記事に3/6までに書き込んだ内容と謝罪コメントを書き込めば、今回はそれで見逃します。
ただしそれまでに何もアクションがなければ、刑事告訴及び民事での訴訟を起こします。

県警に書き込みの内容を相談したところ
事件化を考えているであれば、最寄りの警察署へご相談ください
との回答を得ています。
また、あなたのコメントによって精神的苦痛を受けたとして民事で訴えることもできます。

(あなたにとって)残念なことに親しい弁護士がいますので
民事訴訟を起こすことは難しくありません。
(当然訴訟費用含めて請求します)

冗談でないことは県警への通報の写真でわかっていると思います。

感情に任せた個人への攻撃で人生を棒に振りたくないのであれば
今週末中にこの記事へ謝罪コメントを書き込むことをお勧めします。

(あなたにとって)残念なことに
書き込んだ証拠も
IPアドレスも全て特定済みです。

どうするかはあなた次第です。

This is the last chance for your life.

Posted on 2017/03/04 Sat. 02:10 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/143-240808ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△