ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【復帰勢がいく!ディバインゲート】4月もフェス限がもらえるキャンペーン中!初心者限定イベントも開催中!  

アローラ!

いつの間にか4月になってしまいましたね。
就職した方、頑張って下さい。
学年が上がった方、頑張って下さい。
学年が上がらなかった方、頑張って下さい。

そんなわけでまたディバゲです。



この素晴らしい世界に祝福を!2とコラボ中です。

写真3枚目の「エリス」はミッション報酬です。
なんて強いユニットを配るんだ…。

コラボから入るのもありだと思います!




堕王エビルアーサーがもらえるミッションがあっています。
再醒進化させるとものすごく強いユニットになります。
ヴィヴィアンの次はファティマだと思ってたとか言えない

新生活応援スタートダッシュキャンペーン開催中!
http://divine.gungho.jp/member/event/2017/new_life_support/
(ミスター☆ディバインのツイートがありませんでした)

初心者応援ログインスタンプなるイベントがあっているそうです。
☆5ユニットが最大10体手に入る!

10体!?

新しく出た「刻命神」以外のキャラが出るようです。
10日ログインすれば10回分もらえる!てことらしい。

再醒進化しているユニットもいっぱいいるし、手に入ったユニットを育てれば降臨も楽に勝てそうです。

という感じでイベント盛りだくさんですね!
もうディバゲやってるよ!という人はきっとキャベツを狩るのに忙しいのではないかと思います。
私もキャベツ狩りやっております。

パズドラもディバゲも楽しんでおります。
以上、学年が上がったものの実感がわかない私がお送りしました。
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/04 Tue. 15:21 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/145-30da168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△