ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【復帰勢がいく!ディバインゲート】フレンド募集!あの決定者のフレンドが足りません #ディバゲ  

アローラ!

本日はタイトルの通りでフレンド募集です。

神才マクスウェル or オリジン:ゼロの使っているフレンドの方を探しています。

低ランエンジョイ勢が申し訳ないのですが条件をつけさせてくださいm(__)m

1. 最低限+198がついている(私は両方198ついてます)
2. マクスウェルはスキルマ(私のマクスウェルはスキルマです)
3. 何かしらのリンクが付いている(私のマクスウェルはリヴィア、オリジンにはアーサーがついています)

以上です!!!

高難易度系のダンジョンはこのどちらかで攻略しています。
常用はこのどちらかなので、フレンドになってやんよっという方は

196.209.530までお願いします!

では今日はこれで。

Posted on 2017/04/11 Tue. 00:47 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/147-bfe4ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△