ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【復帰勢がいく!ディバインゲート】WEGOコラボが開催中!アーサー:WEGOを確保せよ!  

アローラ!

ディバゲです(また

いまWEGOとコラボしています、ディバゲ!



公式広報のミスター☆ディバインもおすすめしています!

複数確保しておきましょう!

ちなみに私はちゃんとCHARM + 100 にしました!
あと1体くらい作っておきたいですね。

ブーストスキルはホントに便利です。
SP回復したり、HP回復したり。

だけどブーストがないとできないですからね。
おすすめです。

ちなみに私はマクスウェルが大好きなので当然CHARM + 100 にしました。

あと【追想】がいっぱいきてますね。

今回は全部神級ですがドロップ率がひどいらしい(昔から

とりあえず追想より私は今週のドロシーが楽しみです!

とりあえずWEGOは今週いっぱいです!

とりあえずアーサーだけは確保しよう!(初級クリアで1体必ずもらえます
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/18 Tue. 00:22 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/148-570df7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△