ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【スロット】初打ちで初GOD降臨!ポセイドンの感想  

月曜の朝からアローラ!

土曜日にアナザーゴッド・ポセイドン-海皇の参戦-を初打ちしたので感想を書きます。

打ち始めは1100Gくらいから。
1200Gにプロメテウスゾーンの高確?に入りやすいということで。
400G毎にくる感じでハーデスのヘルゾーンみたいな感じらしい。
ここで当たると50%でトライデントアタック当選ということで激アツ。

1200G過ぎて煽られる
=>プロメテウスゾーン突入
=>1G目であっさり当選
=>トライデントアタックを煽られるも当選せず

という感じで最初のGGへ。
50Gで溜まった盾はわずか1つ。
盾の抽選厳しすぎでしょう()
ポセイドンステージに移行しないと夢も希望もない。

アトランティスゾーンで当然のように盾揃いはなし。

そのあと700Gくらいまで回して(他の台で作った出玉を使いながら)



GOD降臨しました。

演出はなんか弱めのやつ。
確かサンゴだったかな?しかも青。
フリーズなしでした。

GOD揃いの恩恵は
・GG100G(GOD stageのあれ)
・GGストック3つ
・トライデントアタック1回保証
の3つ(だったと思う)

GG100Gは駆け抜け。
盾のストックは驚異の0。

1つ目のストックでトライデントアタックに突入。
333Gでした(画像なし)。

333G消化すれば盾いっぱいたまるだろーと思ってたけど
イージスモードで5個乗ったのを除けば上乗せは10個(?)だった。
そんなもんなのかもしれない。
まぁ期待度20%だし、150Gくらいは乗るだろうと思って
アトランティスゾーン。

+50G

引き弱すぎ。
GOD引くので全部引きを使ったんですかね。

このあとのセットで1度イージスモードに突入するもストック0で終わり。

そのあとは盾揃い0でループストックで出玉を伸ばして



出た方でしょう。

まとめ

<いいところ>
・通常時のコイン持ちが異常にいい
  まどマギ2もこれくらい回って欲しかった。

<残念なところ>
・GG中のボーナス終了後の準備中のコインの減り方が異常
  通常時以上に吸い込まれる
  ボーナスで出た分の半分近く持っていかれる
  穢れシステムはないけど、私の心には穢れが溜まっていく

・出玉がMBの引き次第

・盾揃いの期待度20%はデマ(かと思う、体感10%)

・音楽のバランスが悪い
  BGMもう少し大きくてよかった

たぶんもう打たない。 

Posted on 2017/04/24 Mon. 11:07 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/149-2f737aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△