【4世代】*スイクンを捕まえよう!!*【固定乱数】

*4世代固定乱数*
何気に初の固定乱数ですね.

245_0.gif


性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2~12
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

計算して
2052年10月9日11:06'10起動,22.8秒後続きから※奇数ずれ

消費2のところに目標の個体値があります.
徘徊がライコウ,エンテイの2匹がいるので,強制消費は2です.
つまりこちらで積極的に消費せずとも理想個体が出る!!

自分のスイクンは臆病,図太いどっちも持ってるのでこれはトレード用.
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR