【復帰勢がいく!ディバインゲート】復帰勢、コラボから始めた勢は何をすればいいのか、復帰勢の考えを淡々と書きます

アローラ!
最近もこう先生のマリカ動画が楽しみです

今回は復帰勢コラボから始めた勢はなにから始めたらいいのか
というのを記事にしたらいいんじゃないかと思ったので書きます。
頭の中に構成がないのは秘密です。

まず復帰勢
ディバゲやってたんだけど、他のゲームが楽しくて忙しくてやるの忘れてたわー勢。

私ダァ!

(某詐欺猫プロジェクトより)

復帰勢がやること。
それは育成です。

プラス?チャーム?スキル上げ?
違います。

レベルあげです。

とりあえずリーダーはレベル最大まで育成しましょう。
レベルが最大か最大じゃないかってのは結構重要で
特にリーダーの場合はフレンド申請する相手の印象が大きく変わります(と思う)。

復帰勢ならきっともっているであろうフェス限ユニットを。
コラボ勢ならがんばって粘ったそのコラボユニットを。
レベル最大にするのです!

ディバゲのコラボユニットは本家のフェス限を圧倒するレベルで強力なユニットが多いです。
例えばリゼロコラボのエミリアとか。
強すぎて引くレベル。

そしてディバゲのこれまでのストーリーを追っかけましょう。

電撃Appのページにまとめられているものもありますが
私のイチオシはディバインゲート攻略データベースです。

このサイトはディバゲをやるなら知っておかなければならない(must)レベルで便利なサイトです。
なんと攻略アプリまであります(URLはサイト参照で)。
このアプリは公式サイトを超える情報量です(特にユニットのデータに関しては)。

ストーリーをおったらあとは自分が好きなユニットを育てて使いましょう。
パーティ編成を考えるのもこのゲームの楽しみ方の一つです(別記事で最近考えたパーティを書きます)。
そしてそのパーティを使っていろんなクエストを攻略しましょう。
自分の好きなユニットを組み合わせてパーティを組むのです!

ディバゲは楽しい!


以上、復帰勢がお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR