ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【スロット】ポセイドンで大事故発生!?爆発の契機はなんだ?  

ポセイドン打ちました!
二度と打たないと言ったのは嘘です

結果から。




朝一3日間クソほど吸い込んでるポセイドンへ。
200GちょっとでG-ROADからGG当選(ストックなし)。

いい感じに盾が溜まってアトランティスゾーン。

盾揃いからトライデントアタック!

444G乗り、そっから盾をためまくる!
たしか盾揃い合わせて644G消化。
おそらく超高確にも1回入ったと思います。
アホみたいに盾が乗りました()

そして消化中に降臨したゴッドフューリー



この時点ですでに事故ってます。
新基準機で3000枚ですよ。
それだけで大事故。



そして新基準機の闇を見る。
せめてフェイクは盾上乗せ確定にしとけよ。
ちなみにこの時はカットインが2回のみ。
しかもどっちもヒポキャンパス(海馬)。
調べたら期待度20%て。
20%て。

はー大量上乗せのチャンスがわぁーと思いながらGG消化中。



その間わずか4分。

ぷちゅん

左を押してください。



結局このGGで盾40個獲得。

期待度が20%なら8回揃うので盾揃いの期待回数は9回。



トライデントアタックに入るも222Gで終了。



計622GでGGに復帰。

そこから完全に消化試合モード。
盾全然たまらない。
ポセイドンステージに上がるとこまではいってもそこで何も引けない。

はーこれは間延びするだけだな
凱旋みたいに100Gごとになんかある方がいいな、とか思い出す。
ハーデスはレア役で直乗せがあるけど、ポセイドンは全部盾。
しかも乗らないし。
とか思ってたら???



2度目のゴッドフューリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかもなぜかV揃い。

ちなみに演出はなんか槍が飛んできて画面が割れて大地に槍が突き刺さって
みたいな感じ。
なんだこの熱そうな演出は。
GODか!?と思ってたら青7でした。




GGストック2個、盾1個。
いや盾1個て。

ちなみにこのときはカットイン2回で2回ともポセイドンでした。

そしてただひたすらにストックを消化。
ほとんど盾も乗らず。

冒頭の感じで終わりました。
数えるの面倒くさくなって数えなかったけど、たぶん見えてた分だけで終わり。

初当たり1回、GG回数17回
ただの事故。

朝一はいろいろ煽ったりしてたのでリセットだったんだと思われます。
V揃いの恩恵はたぶん3セット。
隣の人が通常時V揃って3セット出てきてた(全部初当たり扱い)。
ただ全部1回通常落ちてた。
だから初当たり扱いなんだろう(盾が1つからスタートしてた)。

ポセイドンの事故ポイントまとめ

・GG中に超高確にぶちこむ
MB成立で盾が乗る。
下段黄7で盾が乗る。
1枚役で盾が乗る。
事故の始まり。

・アトランティスゾーンからトライデントアタックにぶちこむ

盾揃いの9.8%??くらいで入るらしい。
入るとテンションも上がる。
111Gで終わると一気に萎える。

結論
引きゃあいい!!(寺井一択さん風に)

つーか引かんと勝てんだろ。
プロメテウスゾーン狙って400G超えまで回すも煽りすらこず。
400Gにゾーンがあるってほんとかよ。
体感だけど、ハーデスのヘルゾーンより相当確率低そう。

結果大勝ちだからいいんだけど。
またお金があるときに打ちますね()
あぁちなみに今日はトライデントアタック4回入りまして当選契機は
アトランティスゾーン中の盾揃い x 3
PGGの保証分 x 1で

111Gが1回(PGGがこれ)
222Gが2回
444Gが1回でした。

トライデントアタックでもっと事故るともっと伸びると思います。

以上です!

Posted on 2017/05/05 Fri. 00:37 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/154-6ba510e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△