ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【復帰勢がいく!ディバインゲート】ストーリーが佳境を迎えてる?今日の生放送が楽しみ!?  

ちょっと開きました。

ストーリーがすごい勢いで進んでますね。
ディバゲはストーリーからドロップアウトしたキャラは強化なしで放置(一部の運営の推しキャラは別)なので
どうなっていくか気になりますね。

ドロップアウトキャラ&ドロップアウトほぼ確定キャラ

決定者サイド

メイザース(死亡
リリン(死亡
マクスウェル(どっか行った
聖者(たぶん死ぬ

イマにこだわるサイド

オベロン(死亡
ヴラド(死亡

星6フェス限がドロップアウトするのはつらいですね。
あとメイザースですね。
ディバゲは降臨の間隔があまりにも長すぎて
せっかく強い降臨を攻略できるようになっても
肝心の降臨がこない…なんてことはざらです。

さてここからは昨今思っていることを書きます。
個人の感想に噛み付く人はこの先を読まないでください。

ヴィヴィアンの推し方が異常
ファティマの扱いがひどすぎ。
昔からですけど。
フェス限で配布されたのは
ヴィヴィアン
エビルアーサー
の2体です。

そして同時に配布されたぼんシリーズ
ヴィヴィアンぼん
エビルアーサーぼん
の2体です。

一方でスクラッチ20回(チップ100枚)と引き換えにされたのが
ファティマぼん
オリジンぼん
です(たぶんこれからも増える)。

ファティマの扱いひどくない!?

先日【追想】シリーズの滅級降臨が復刻していましたね。
【追想】オベロン
【追想】ヴラド
は1週間でした。

【追想】ヴィヴィアンは3日間?でした。

【追想】ファティマは開催すらなし。

ありえないでしょう。
ヴィヴィアンとの釣り合いのために平日開催にするのかと思ったらそれすらなし。

さすがにあからさますぎてびっくりです。
ヴィヴィアンはWEGOコラボもきてますしね。
これからもごり押しは続くのではないでしょうか。
ヴィヴィアンとファティマ、対になってると思ってたんですけど。
妖精強すぎるしね。

ドロップアウト組も強化して欲しいですね。
微妙な追想とか出すんじゃなくて。
特にマクスウェル
マクスウェルはリンクパッシブが弱すぎます。
ハンズ数が少なめとはいえ、エギュンの再醒と同じ倍率です。
もうちょっと倍率ください。

まぁないだろうけど。
星6フェス限がで始めたのがいつか忘れたけど
そろそろ強化がきてもいい頃ですよね。
いまも最前線だから、とか関係なく。

今日の生放送はちょっと長めらしいので
どんな情報が出るか楽しみですね。

Posted on 2017/05/17 Wed. 12:56 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/159-64656e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△