【4世代】*ラティアスを徘徊させよう!!*【徘徊乱数】

380_0.gif


タイトルのとーり.

やってて気づいたこと.

・電話で消費じゃダメっぽい?

狙ったのはこれ

性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:14
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

理由は消費少ないから←
ウツギ博士だけで消費できるじゃん!!みたいなのり.

でウツギ電話で強制消費込の14のとこの性格値がこちら
7cf6364d

ちなみに15は↓
c5eef53c

どーゆーことー\(^o^)/

というわけでウツギじゃダメっぽい?

ライコウの乱数をする前に徘徊は2匹いたほうが乱数やりやすいだろ
という甘い考えでラティを大好きクラブ内で乱数しようと思った次第です←

ただ,PHSの緑パネルだと14が理想個体になるので…
ウツギ博士じゃだめってことかな?

ペラップと眠りポケの用意とかだるすぎ←

成功したらまた書きます(・∀・)

*追記*
秒ずれ?みたいな奴らしいですね.

青パネルを使ってみればいいそうです.
今度やってみよう←

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR