ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【復帰勢がいく!ディバインゲート】十五夜街ルミナリエの泥率が低すぎて…+α  

アローラ!

タイトルの通りなのですが
5周して泥0だったので周回やめます。

フロアボーナス(FB)もないし
神級の泥率って50%くらいはあるんじゃないんですかね。
FBがないなのは昔のダンジョンだからかな?
泥率UPくらいやってほしかった。
今度レプリカきたらそっちでやろうかなって感じですね。



機械charmパ一応できましたね。
書いてる通り初号機ヨトゥンとか入れたいんですよね。

コラボこないとできないけど。



あと今コラボしてるやつできましたね。
今回は簡単だった。
あとは混ぜればcharmマックスになるんで楽勝ですね。

ごちうさのあれは完全に失敗だったんじゃないかなって思います。
初心者にきついだろうとか考えないのかな。

あと降臨ね。
2つ同時にやることにしたのかな、と思ったけど全然違いましたね。
金曜からは新降臨らしいので、2つくるんだろうけど。

あと【追想】ファティマは?

降臨の間隔が本当に長すぎる。
せっかく復帰してもやりたい降臨が全然こない、て人、結構いるんじゃないかなー(私だ

さすがに降臨が1日単位とかだとしんどいけど
同時開催を増やしてくれるとかしてくれてもいいと思うんだけど。

それとフレンドシステムがくそ。

開発はアクワイア?
知らんがな(´・ω・`)
パズドラのガンホーが運営してるんやろ?
だったらいいとこは真似してくれよマジで。
ディバゲみたいにいろんなユニットがいるゲームで
フレンドシステムがくそってつらいと思うんだけど。

これからの改善に期待ですね。
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/23 Tue. 18:45 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/161-6ddbc9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△