#くたばれ讀賣 球団を挙げた渾身のギャグはいつまで続くのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13連敗キタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!

もっと負けてる球団あるだろ!!!!!!!!
と思ってる兎派のみなさーんwwwwwwwwwwww



21世紀になって球団記録を作ってる球団がどれだけあるか知ってますか??????????

横浜
西武
オリ
楽天
讀賣←更新なうwwwwwww

ではここで年俸総額を見てみましょう。

http://akizake.com/blog/archives/751
こちらをご確認ください。

あれれ〜おかしいぞ〜wwww

13連敗中の球団様が年俸ランキング2位wwwwwwww

金の使い方下手くそかてwwwwww

草しか生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはきっと球団を挙げた渾身のギャグなんですよね?
もうこれは交流戦全負けに向けて頑張っているんですよね?
そうなんですよね?

ぜひやってくださいwwwwwww

そろそろ高橋監督は無期限休養ですかね。

我らの若鷹軍団は15点取って大勝ちしましたぁぁぁ!

兎のみなさんにはぜひ借金を積み重ねてほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR