【ディバゲ】探索が面倒に感じ始めたら次の世界への準備は万端?

パズドラが楽しくてディバゲが疎かになってきました。
育成(というかスキル上げ)が捗りすぎてやばいです。
もう放置してたやつのスキルレベルの全部MAXになるレベル。

さて、タイトルの件ですが
ぶっちゃけ面倒だなと感じ始めました。

パズドラとディバゲと両方やっていて空き時間にやるとなると
パズドラの方が手がつけやすい
と思います。

パズドラの方に慣れてるから、てのもあるけど。
パッと開いてクエスト入ったばっかりで置いてあると
もうやる気が失せてそっとじみたいな(そこで放置するなってね

あと育成。
ゲリラまでしゅしゅしゅしゅって一生懸命やるのもつらいです。
パズドラだとぽちぽちだしなぁって。
まぁその分回る回数が少なくて済むってのはあると思うけど。

零もなんだかんだ普通に楽しんでいけそうだなって思ってます。

絵も公開されてましたね(電撃オンライン?でだけど

一部の信者のようなユーザーにはボロクソ言われてましたけど
そんなに言うほど悪い絵じゃないと思いますけどね。
パズドラみたい、てのは仕方ないと思います。
ガンホーのゲームなので。

とりあえず平日しかこないファティマとヴィヴィアンを頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR