ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【ディバゲ】零配信はいつになる?新キャラが公開されました  

お久しぶりです。

ディバゲ零の配信が
この辺の日付になるんじゃないかと
勝手に予想していたんですが
見事に外れましたね。
今も開発中なのかな。

エピローグ終わったし
扉の降臨も終わったし
早く配信してくださいなって感じ。

てかギリギリまでコラボやるんですね。
これが零までのつなぎになるのかなー。

個人的には早くスキルの仕様くらい教えてほしい。
全体的なターン数調整はもちろんのこと
マクスウェルとかマクスウェルとかマクスウェルとか。
絶対弱体化すると思うけど。

HPの個別管理についても気になりますね。
どんな仕様にしてくるのか、全然明らかにされてないし。

探索パートカット版も正式リリース前に遊ばせてほしいね。
ガンホーはユーザーをテスターにする傾向があるので
正式リリースしてなにこの仕様…
てならないようにしてほしい。

https://divine.gungho.jp/zero/

サイトは更新されました。
新キャラが4人?登場。
全然よくわからない。
デザイナーはこの人ですー!と
前面に押し出してるのは
ディバゲとは描いてる人違うから!
アピールなのでしょうか。

まぁなんにせよ続報待ち。

まだしばらくは零の配信はなさそうですね。

Posted on 2017/07/10 Mon. 11:10 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/170-5269c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△