【パズドラ】最近使ってるクトゥブロスを紹介するよ

昨日のメンテ中に書こうと思ってたのに忘れてたので実験の待ち時間に書きます。


クトゥグアとディアブロスの組み合わせです。


アシストはこちら。

ネイにカラットをつけないのはHPの回復がついてるから。
クトゥグアのアシストは陣に変えようかと考え中です。
カグツチが出た時に回復が足りないと陣を使いたくなる
=>使う
=>ベルゼブブ出る
みたいなのがあったので。

レーダードラゴンは
ゼウドラ=>殴り倒す(スキル不要
ヘパドラ=>殴り倒す(スキル使えない
ガイドラ=>どうにかなりそう
ヘラドラ=>倒せる
ノアドラ=>わかりません

水をしっかり消せれば2体で3000万くらいは出ます。
結構普通に強いし楽しいです。

アヌビスは作ってないので(作れ
コンボパも結構楽しいですね!
下手くそだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR