【マギアレコード】無課金微課金でも楽しめそうな予感がしてきた

※この記事を書いている人間は、最初にもらえる10連チケットの前にまどかを引き当てています

マギレコが配信されて早1週間が過ぎました。
みたまの特訓「環いろは編」が配信されています。

このイベント、主人公枠のピンク髮「環いろは」を一気に強化できるイベントです。
そしていろはを育てて思いました。

いろは強くね

リセマラの民が大半だと思いますので
最初に☆4キャラがいれば、いろはと☆4キャラをしっかり育てておけば、イベントは楽勝では?

そうやってると、ガチャに石を突っ込まなければ

持ってる魔法少女で好きなの育てる余裕くらいあるんじゃね??

という感じです。

ちなみに私はお気に入りの魔法少女(☆2)を見つけて絶賛育成中です。

そういう楽しみ方もできるんだなって。
ちなみに9月4日にガチャ更新がくるんじゃね?という噂が流れていますが
くると思います。

杏子さやかの実装もありそうだし、4章の公開もありそう。
いろはのエピソード進まないし。

週末は育成頑張ります!
お気に入りの魔法少女は育成がいい感じに進んだらお見せします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR