【マギレコ】ガチャ更新でガチャチケ全部消費したらまさかの結果に

※Tweet貼り付け多め注意

ガチャ更新できたのはマミさんピックアップ!
まぁ木属性魔法少女いないし、10連チケット1個くらい消費するか!
と思って気づいたらガチャチケが単発用も含めてなくなっていました()






10連×2の結果、星3魔法少女が2人!
どっちも光属性でした。



そして回した単発ガチャチケで星4魔法少女も!
マミさん出ず。

ももこのコネクトの防御無視、異常な強さですね。

ガチャチケでガチャを回すと石が減らないので、精神衛生上いいですね(いいのか知らんけど)。

それと最近はノーマルガチャの無料分でも星4メモリアがでるんですよね。





星4よりも星3の魔法少女専用のメモリア凸したいからほしかったりもしますね。



月曜日から新イベでマミ特訓きちゃいますね。
マミ持ちには嬉しいイベントでしょう。
マミがない人は、レインボーオーブとガチャチケを交換するためのイベントになりそう。

とりあえず魔法少女たちの覚醒をがんばらないといけません。
頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR