【4世代】*ID調整*【なぜテンプレに従うのか?】

はい,ID調整についてです.
やり方とかは他のブログを参照してください.
オススメ→ヤドンでもできる乱数調整(るろさん)

で,まぁID調整するときに何を目標にするのか,ということ.

当然,色違いのポケモンを狙うわけですね.

HGSSは準伝も豊富ですし,それに合わせるのもいいと思いますが…

シンクロ可の固定は,野生と同じSEEDで光るわけです.

ということで今回,私はですが控え目5Vが光るように調整し,ポケトレ連鎖で意地っ張り6Vが光るIDをとっています.
まぁPtなんですが.

意地っ張り5V特性2といえば,テクニシャンのストライクですね.
テンプレのID調整の待機時間が11分半?とかいう鬼畜なあれですね.

基本的に1つ光ればいいとおもうのであれば,PHSで探した個体の性格値が光るように調整すればOKです.

ID調整に関しては他のブログ参照です.

とりあえず言いたいことは
テンプレに頼るな
ということです←

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR