【4世代】*通常色孵化乱数*【孵化乱数】

2回目w

4世代で孵化乱数をする人はまだまだいると思います.
カントーカップ用に
076_0.gif
こいつを育てた人もいるんじゃないですかね?
ステロは自力で覚えるし,便利ですよね.

ということで孵化乱数,通常色ver.です.

孵化乱数なので使うツールはPHSです.

WS000049.jpg

色違いの場合と大きく違うのは
「連続した初期SEEDを出力」というとこ.
これにチェックを入れると連続した初期SEEDを出力できますそのまま

検索結果を見ると1,2,3と続いたSEEDになっています.
※4世代は2Fごとなので,間に1つずつ入っています.

これはどういうことなのか.
徘徊位置を確認した時に2Fずれてる…ってよくあることですよね?
ずれてる度にやりなおし…しなくていいんです!

2Fずれてても,目的の性格,特性が出るんですね.
慣れた人でも2Fずれっていうのは結構あると思うんですね私はある
で,シンクロ要員とか結構必要なんですよねポケトレやると特に

これでずれによるストレスも解消されますね!
ちなみに徘徊位置を出す場合は1,2,3なら,2匹目のSEEDを入れてやるといいと思います.
そうすれば前後2Fずれても大丈夫です!

需要があるのか知りませんが,こういうやり方もあるよ!っていう紹介でした.
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR