ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【HGSS】*連打で乗り切る孵化乱数*  

4世代限定の教え技はいまだに貴重ですよね.

今回は
ポケモン徹底攻略】というサイトで依頼された4世代の孵化乱数です.
前々から考えてたことを実行してみたのでそれについてです.

4世代の孵化乱数は
1.卵の中身を決める乱数
2.個体値を決める乱数
の2回の乱数がいりますね.

1.に関しては連打するやり方が有名ですね.
というか自分はこれしかやってないんですが←

487Fに設定して,連打
というやつです.

これを2.でもやっちゃえばいいじゃん?
と思ったのが今回の乱数調整のやり方になります.

いつも孵化乱数は消費10でやっているのでこのやり方の時の設定は以下のようになります.



↑画像がでかいですねー
今度編集の仕方も勉強しておきます.
※編集しました笑

これから計算して
2017年10月30日13:32'10に起動
という感じになります.

あとは連打して,徘徊位置確認後,ウツギさんに電話して消費.

消費は9のところで止めて,画面が切り替わったらすぐにおじいさんに話しかけます!!

あーまた写真撮るの忘れました←

バルキーはカポエラーにして不意討ち覚えさせました.

今度はきっと写真撮ります←

Posted on 2012/11/22 Thu. 00:35 [edit]

categoty: *乱数関連*

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/4-5adfd165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△