ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【4世代】*臆病5Vヨーギラス*【野生乱数】  

ホント普通の野生乱数になります.

246_0.gif

臆病5Vヨーギラス♂です.
5世代でやればlevel50のバンギラスが手に入りますが
「進化の為だし気にしない」派の人向け.
追い討ち,龍の舞がないのがばれますが,所詮自己満の世界ですから気にしないです.

初期SEEDなど.
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:9f12a38c
個体値:31-17-31-31-31-31
特性:こんじょう
めざパ:悪68
初期seed:6910088b
seed消費数:123~211
月×日+分+秒:105 or 361
時:16
フレーム+年-2000:2187

徘徊位置の確認は各自どうぞ.

乱数調整汎用ツール

WS000052.jpg

ヨーギラスのテーブルは入ってすぐのところは9,11です.
画像の通り,122がヨーギラスになります.
徘徊の消費数を引いて,ペラップなどで消費→甘い香りでエンカウントします.

型バレの危険は広がりますが,特殊型は遺伝技も必要ないし,いいんじゃないかな,と思います.

ちなみに
テンプレの固定シンボル臆病5Vを光らせるID調整だと,シロガネ山では
208_2.gifが光りますw

ID調整する際も,野生乱数まで考慮に入れると面白いと思いますね.

Posted on 2013/02/25 Mon. 00:11 [edit]

categoty: *乱数関連*

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/42-16718814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△