*カントーカップ*

カントーカップみなさんどうでしたか?

自分はほとんど初日しか潜らなかったです最終レートも把握してない
一応雨パを組んで出てみました.
パーティはこんな感じ↓
135_0.gif141_0.gif091_0.gif149_0.gif076_0_20130226234732.gif065_0.gif

あれですね.こいつらが重すぎて負けました.

082_0.gif080_0.gif113_0.gif

まぁ対策してないお前が悪いと言われればそこまで.
パルシェンは物理一本でもよかったかな,と思いました.
カイリューは特殊型で龍ジュエルだったんですが
Cが下がるの嫌って流星群打つのを躊躇して負けたのがありました.
これだから対戦にわかから抜け出せないわけです.
ゴローニャはステロ撒いて爆発する奴.
結構仕事してくれました.
フーディンはマジガをいいことに珠.
火力はありましたね.
あと,何気に挑発が生きた場面もありました.

技構成など
135_0.gif
臆病@湿った岩
雨乞い,電磁波,欠伸,雷

141_0.gif
陽気@襷
滝登り,アクジェ,エッジ,けたぐり

149_0.gif
控え目@龍ジュエル
流星群,暴風,大文字,神速

091_0.gif
うっかりや@スカーフ
氷柱針,ロクブラ,ドロポン,めざ電

076_0_20130226234732.gif
意地っ張り@イバンの実
ステロ,大爆発,ロクブラ,不意討ち

065_0.gif
臆病@珠
ショック,シャドボ,めざ氷,挑発

17戦11勝5敗1エラー

いろんなポケモンが見れて楽しかったです.
Cギアスキンが楽しみ

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR