ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

カウンターを設置してから  

どうやら1ヵ月たったみたいなんです.
最近はバイトが忙しくて,乱数をする暇すらないんですが….

配布とかやろうかなって思ってたんですが,渡すものを作る暇すらないので今回は見送ります.


近いうちに交換募集を日記にしてかけようと思っています.
自分で色々できるのに,相変わらずエメループができない(というかROMがない)ので
希望するものはエメループとかが中心になりそう.
でもTwitterで仲良くさせていただいている方が3世代ガチ勢なので微妙です()

まぁでもそんなにぼったくるつもりもないですので…

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Posted on 2013/03/12 Tue. 01:22 [edit]

categoty: 未分類

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/46-01111cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△