【DPt】*慎重5Vコイキング*【釣り乱数】

こんばんわ.
昨日まで4日間,バイト先がプレオープンだったんですが
正直死にました.
シフト?なにそれおいしいの状態.

さて,久しぶりに乱数の記事ですね.
今回の乱数は正直5世代でもできます.
確かコイキングって自然保護区にしかいないよね(にわか
というわけでコイキングです.

129f_0.gif

使用SEED
・5匹目:メタモン(6)
性格 = しんちょう(シンクロ使用)
性格値:8bf50757
個体値:31-31-31-2-31-31
特性:じゅうなん
めざパ:電70
初期seed:f107099a
seed消費数:13~47
月×日+分+秒:241
時:7
フレーム+年-2000:2458

ポケモンリーグで釣りをします.
ボロのつりざおを使えば,釣れるときは全部コイキングです.
NPCもいないしお得ですね.

WS000057.jpg

初期SEEDをさき氏作成の釣り乱数ツールを使います.
釣れないっていうのが,どうやって決まってるのかよくわかりません.
でも釣れないっていうのがわかるのはいいですね.

ペラップを9回鳴かせて釣りましょう.エムリットがいるので
うまいこと釣れば,補足率も高いので大丈夫です.

そうそう,今度ですね,25日にQUポケモン同好会(仮)の交流大会に出ようと思っています.
パーティは考え中ですw
こういうのに行くのは初めてなので楽しみです!
同じ大学のポケモン勢と会うのも初めてなので楽しみですw

誰かパーティの考え方を私に教えてください!←

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR