*QU交流大会*

今日はQUの交流大会に参加してきました☆
















































































という記事を書く予定だったんですが
まぁ例によって例の如くバイトが邪魔をしまして.
しかもつまらないミスをするとかもうね.

ホント運営の方には申し訳ないです<(_ _)>
いや,このブログを見ているとは思わないけれども.

せっかく即席で水統一とか作ったのに←


でも1つ思ってたことがあるんです.


乱数調整苦手な人いるよね?ってこと.
ちなみに参加する予定だった水統一は
ニョロトノ
キングドラ
パルシェン
ランターン
マリルリ
エンペルト
だったんですが

孵化産は色
他野生産とかいう
厳選勢からすればありえないパーティなわけです(たぶん)

どんなパーティが優勝したのかすら知らないですが
やっぱ乱数苦手って人いると思うんですよね.
自分の友達にも頑張って厳選してる人いたし(私が乱数勢と知らないだろうが)


これって難しい問題ですよね.
特にオフとか直接会うような場面は難しいなって.
wifiなら相手の顔も見えないし.


とか思った深夜のこと.

おやすみなさい.
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR