【メロボ乱数】*陽気5Vポイズンヒールキノココ*

さて今回はID調整してやろうと買ったパールで
データを消す前に少しメロボ乱数をやってみました.
ちなみにメロボの子はPtで捕まえて輸送しました←


今回狙う個体は…
陽気5Vキノココ(特性2)@サファリボール
です!!!

ノモセ大湿原で乱数を行いますよ.
この乱数の面倒なところは
「キノココが大湿原に出る状態にしておく」こと.
外でレポート書いて,時間を23:59にして,日をまたいだら望遠鏡.
いることを確認しましょう.
2週間分ほどやっていなかったら,1回四天王行ってみましょう.
自分は1ヵ月分やっていなかったので,四天王行ったらいました笑
今回は自分はエリア6に出現しました.
5or6だと,NPC消費が少なくて楽かも?


検索画面↓日替わりポケモンのスロットは6or7です




SEEDとか↓

初期シード:640E0432
消費数:327
月×日+分+秒:100 or 356
時:14
フレーム+年-2000:1074

用意するもの
・メロメロボディの♂
・ペラップ
・気合←

計算してみると
2054年10月30日14:25'10起動
奇数ずれがあったので2053年にしました.

640e042d:× ○ × ○ × ○ ○ × × ○ × × ×
640e042e:○ × × ○ × ○ ○ ○ × ○ ○ × ×
640e042f:× × ○ × ○ × × ○ ○ × × × ×
640e0430:× ○ ○ × × × × ○ × × ○ × ×
640e0431:× ○ ○ × ○ × × × × × × ○ ×

640e0432:× × ○ ○ × × × × ○ ○ ○ ○ ○ ←目標

640e0433:× ○ × × ○ ○ × ○ ○ ○ × × ×
640e0434:× ○ × × × ○ × × ○ ○ ○ ○ ○
640e0435:× × ○ ○ ○ ○ × × × × ○ × ○
640e0436:× ○ ○ × ○ × × × ○ × ○ × ○
640e0437:○ × ○ × ○ ○ ○ × × ○ × × ○

SEEDが一致したら,ダッシュで大湿原の中へ.
とりあえず乱数調整汎用ツールで出たとおり消費して,甘い香り.



穏やかスボミーでした.




スボミーはスロット2なので,今回のNPC消費は10ですね.

ということで消費を326→316とします.

キノココきた!!!
1回目は逃げられましたww


捕獲後の写真1


捕獲後の写真2


こんな感じですね.
ではでは

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR