ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

*そろそろ*  

そろそろ訪問者数が2000超えそうです(気が早い).

ということで今回は配布とやらをやってみようと思います.

で,相談なんですが
何がいいですか?

もちろん野生乱数は用意するつもりですが
正直何に需要があるのかわかりません.

ストライクもだいぶ出回ってると思うんですよね.
まぁ私のは6Vですが()

一応周回用にW2がありまして,ラティアスが残ってるのでそれもいいかなぁと.

あと,5世代の色野生乱数とか需要あるんでしょうか?
5世代はDS依存の部分もあるのであまり記事にしないようにしていますが
需要あるでしょうか?
ちなみにメタングは光りません()

ということで需要があるものをお聞きしたいです.

5世代はメタング以外なら大体メジャーなものは光ります.
ex)ダブラン,キバゴ,プルリル♂,ヒトモシetc...

これ欲しい!とかあったら気軽にコメントしてもらえるとうれしいです!

お願いします!

Posted on 2013/04/05 Fri. 01:54 [edit]

categoty: *その他*

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/50-8adb1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△