【4世代】*慎重4Vヨマワル*【ポケトレ連鎖乱数】

355_2.gif

どうもこんばんわ.
溜めこんでた記事を一気に消化しようと思います☆←

まず最初は慎重4V(AC抜き)ヨマワルです.
輝石サマヨールにどうぞ.

今回使うシンクロは「穏やか」と「慎重」です.

初期シード:25000AD3
消費数:242
月×日+分+秒:37 or 293
時:0
フレーム+年-2000:2771

WS000062.jpg

歩く分の消費をペラップを鳴かせる回数から引くのを忘れないようにしましょう.

ちゃんと計算してるのに
個体値が合わない場合はその個体値がいくつ先にあるのかを調べ
各自で調整してください.

確か置き土産が遺伝技ですが,それ以外は問題なく使えると思います☆

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR