ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

【4世代】*控え目めざ氷ロトム*【固定乱数】  

479_0.gif

なぜかうまくいかないと噂のロトムの乱数.
ちなみにこいつ森の洋館のテレビに住んでます.

WS000070.jpg

今回もPHSで検索.
ロトムは夜しか出現しませんが
昼のSEEDでも
昼起動
→夜までDS閉じて待機
→夜捕獲
とすれば問題ありません.

不定期NPCもいないので時間がたとうと消費はありません.

計算して
2015年1月4日23:00'10起動,19.3秒後続きから

WS000071.jpg

コイントスで初期SEEDが一致しているかを確認します.
昼のSEEDを使う場合は消費までしてから放置した方がいいでしょう.

WS000072.jpg

HGSSと違って徘徊の強制消費を忘れがちです.
エムリットが徘徊しているので狙う消費数よりも1少ないところを狙いましょう.

ただの固定乱数でした.

Posted on 2013/05/08 Wed. 01:32 [edit]

categoty: *乱数関連*

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/08 12:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/59-03f10894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△