【5世代】*配布ジャローダの乱数調整*【配達員乱数】

497_0.gif

乱数調整に関してはまた今度.

とりあえず蛇睨みがない,とのこと
通常特性である,とのこと.

夢は確かに期待してなかったけど,蛇睨みがないとは.

これはゴウカザルは猫騙しないでしょうね.

これでサルに猫騙しがあったらジャローダカワイソスってなります←

*追記*
乱数調整に関して.

エンペルトの初期SEEDを使って検証したところ,性格乱数の位置はエンペルトと同様に
11
であることがわかりました.

また消費の+25になるあれ()もそのままのようでした.

つまり初期SEEDを検索する際は
配布エンペルトの乱数調整と同様に性格乱数の位置は11にして検索すればOKですね.

まだジャローダ用の初期SEEDの検索はしていませんが,これからしてみようと思います.

(しかし蛇睨みのないジャローダなんて…)

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR