*周回のお話*

今回は乱数調整関連の話題は一切なし!!

乱数するのに必要な
周回
これが話題です.

4世代の周回の話をします.
4世代といえば,準伝が多いので周回する人も多いのではないでしょうか?
Pt周回してないとかあれですか
だって野生乱数の方が面白い

自分も今更HGSSの周回を始めました.
この間1周目の周回を終わってあと乱数するだけなんですが
1周大体6時間半くらいでした.

5:16で殿堂入りしまして,それからカントーは1時間くらいで終わります.

自分はシント遺跡で手に入れた
慎重()なパルキアで周回しました.
level上げは他の方に頼みましたが…

これくらいで終わって,準伝やらを積もって…
とやれば大体の準伝はそろっちゃいますね()

自分がHGSSを周回するのは3犬,3鳥がメインになりますが
SSをこの間購入してしまいまして…()

ムーン入り色ラティオスが欲しいんです!!

とそういう意味のわからない欲求の為に周回するわけです()

もちろん余りは他の方と交換しますが()

というわけで欲しいポケモンがあったらコメントしておくといいことがあるかも!

以上適当に書いてしまった記事でした.

明日から(正確には今日から)また1週間がんばりましょう!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ムーンボールいいですね(*^^*)
自分はラティアス嫁勢なんで、
w2のID調整から次はやるつもりです♪( ´▽`)4世代の方は参考にさせて頂きますね!

>りょーさん

コメントありがとうございます!
ラティアスは…いっぱいいるけどなかなか使いこなせてないです()
W2のID調整がんばってください!!

気が向いたら記事にしておきます←
プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR