ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

*なんか育成とかしてみた*  

350f_0.gif


んか色々?考えて努力値配分を初めて自分で考えました()
微妙とかそういうのはなしでお願いします←

ミロカロス
性格:臆病,特性:メロメロボディ(ハイリンクの方がボール厳選しやすい←)
個体値:VxVUVU(めざ炎70)
努力値:H36,B44,C248,D4,S176
技:
ハイドロポンプ 冷凍ビーム
めざ炎     未定
持ち物:達人の帯

努力値配分():
S:最速70族抜き
C:思考停止ぶっぱ()
H:なんかしらんけど175に合わせてみた()
B:余り
D:さらに余り

S70族抜きはとあるポケモンがステロ撒いたときに襷つぶれたガッサが狩れるように.
あと帯補正込みで確かH152,D100振りのガッサ(いわゆるポイヒのテンプレ)が乱数1発(50%)
つまり,ステロ撒いとけば,対面からスカーフ以外のガッサには勝てる(はず).
あとは知りません()
ちなみに帯補正があってもナットレイは確1にはなりません()
HD特化ハッサムとかは,冷B読みで出てきて,ステロが入らなくてもめざ炎で落ちます.
ただ,そんなに計算とかしてないので正直微妙かも()

未定の欄はいまとりあえずどくどくにしてあります()
自己再生の方がいい?
よくわかりません()

お疲れさまでした\(^o^)/

Posted on 2013/06/03 Mon. 01:33 [edit]

categoty: *その他*

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/67-690bdd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△