ゲームその他諸々について思うがままに綴るブログ。ゲームはパズドラとディバゲ時々ポケモン。

*なんか育成とかしてみたPart2*  

445_0.gif

みんな大好きガブリアスですね.

ガブリアス
性格:腕白,特性:鮫肌
個体値:6V
努力値:H252,B252,S4
技:
ステルスロック こらえる
地震      ドラゴンテール
持ちもの:ゴツゴツメット

努力値配分
H:ぶっぱ
B:同上
S:余り

鮫肌ゴツメガブです()
いや,正直強いです()

とりあえず先発で出します.
ステロ撒きます.
最低限の仕事した()

あとはひたすらドラテしたりするだけ.
この間は,むらっけ殻やぶバトンのドーブルにこれ出して青空を見ました.
こいつの前で積むのはあれです()

ひっこめたときは相手の先制技読みで出したりします.
ステロで削った相手が大体絶望するくらい耐えます.
しかもダメージが蓄積した状態であと1発ってとこで,こらえたりすると
青空が広がります.

この子とルカリオを使ってると青空率が高いです.
フリーなんですけど.

ちなみにこらえるは,PDW限定技です.
ハイリンク乱数しましょう.
普通の野生と変わりません.
いや,普通の野生と違って必ずボールに入るので楽です()

お疲れさまでした.

Posted on 2013/06/07 Fri. 01:12 [edit]

categoty: *その他*

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://0g5e1n9.blog.fc2.com/tb.php/68-b5c8cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△