【4世代】*臆病5V色スイクン*【固定乱数】

245_2.gif

臆病5V色スイクンの乱数調整です.
HGにて初めてID0で周回し,ボール集めの末,さっき捕獲しましたw

・1匹目 ※色違い
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:2~12
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

テ・ン・プ・レ!!!

消費数も少ないし,フレームも短いし,神SEEDですね.

起動時間は計算して
52年10月20日11:24'10起動,22.8秒後続きから

徘徊が2匹の状態なら
徘徊位置確認→話しかける
の消費なしで光ります!

慣れれば4世代の方がBW2よりも楽だと思います,ホント.

というわけで久々の記事が需要のないものでした<(_ _)>
なんか面白い野生乱数とかないんですかね()

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR