*バトルサブウェイ*

なんとなくやってたら49連勝できたので記念に←

image (13)

トロフィーももらいました!!

メンバー
381_0.gif
控え目@眼鏡
187-*-100-200-130-131
流星群/龍の波動/波乗り/雷

609_2.gif
臆病@食べ残し
161-*-110-168-114-143
身代わり/小さくなる/シャドーボール/めざめるパワー格闘

184_2.gif
意地っ張り@水のジュエル
205-107-106-*101-71
冷凍パンチ/馬鹿力/アクアジェット/滅びの歌

相当な回数ラス1滅び使いましたwww

とりあえずラティオスで流星群ぶっぱして1匹倒して…みたいな感じ.

最後,オノノクスに負けそうになりましたw
闘争心で♂でよかった(マリルリ♀).

みなさんもやってみてください←

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
クリスタルでポケモンにハマる。
中学から高校にかけて
部活に一生懸命すぎて
ゲームの楽しさを忘れる。
大学に入り、ポケモンに復活
(プラチナのおかげ)。

色々あって人生の休暇を取り()
その間にポケモン、乱数に目覚める。

その後スマホゲーにシフト。
いまでは立派なガンホーの犬。

最新記事
かうんたー
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR